FAQ詳細
-
Q
図書館利用カードをなくしたり、住所や電話番号の変更があった場合はどうしたらいいのですか?
-
A
利用者カードを無くした場合、カウンターにお申し出ください。1ヶ月お探しいただく期間を設けますので、まずはもう一度よく探してみてください。お申し出後1ヶ月たっても見つからない場合、利用者カードを再発行します。住所がわかるもの(ならびに通勤・通学等の事実がわかるもの)をお持ちいただき、お近くの図書館にお越しください。再度申込用紙を記入していただきます。
住所や電話番号の変更があった場合には、なるべく早く最寄の図書館に行き、手続きをしてください。
また、利用者カードの貸し借りはできません。
-
- お問い合わせ先:烏山図書館・南那須図書館
- 電話番号:0287-82-3062・0287-88-2748
- 分類:子育て・教育 生涯学習・図書館
- ライフイベント:入園・入学 その他
- FAQ-NO:D0000667
- 更新日:2024/08/16
-
この情報は役に立ちましたか?