FAQ詳細

  • Q

    図書館利用カードをなくしたり、住所や電話番号の変更があった場合はどうしたらいいのですか?

  • A

    利用者カードを無くした場合、カウンターにお申し出ください。1ヶ月お探しいただく期間を設けますので、まずはもう一度よく探してみてください。お申し出後1ヶ月たっても見つからない場合、利用者カードを再発行します。住所がわかるもの(ならびに通勤・通学等の事実がわかるもの)をお持ちいただき、お近くの図書館にお越しください。再度申込用紙を記入していただきます。

    住所や電話番号の変更があった場合には、なるべく早く最寄の図書館に行き、手続きをしてください。

    また、利用者カードの貸し借りはできません。

    • お問い合わせ先:烏山図書館・南那須図書館
    • 電話番号:0287-82-3062・0287-88-2748
    • 分類:子育て・教育 生涯学習・図書館
    • ライフイベント:入園・入学 その他
    • FAQ-NO:D0000667
    • 更新日:2024/08/16
  • この情報は役に立ちましたか?